おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ハナノヒシヨウ(7月)

私、ハナノヒでお花💐のサブスクやってます。 
私が花が好きなことを覚えてくれていたお友達が教えてくれたことがきっかけです。

お友達は定額で、提携しているお店に寄れば、毎日1本花の提供が受けられるというコースでしたが、私は🤔ウーン毎日は絶対無理ムリʅ(◞‿◟)ʃ週2回さえ、自信がない😓と、いうことで、月6回、1回1300円分の花の提供が受けられるという「サクハナ」コース。今は少し高くなったけど、はじめたころは月3987円だったと思う。
1回ちょっと分がお得って感じなんだけど、花のある生活が楽しめます。
花を飾る部屋なんて、片付いてなくても、なんだかステキな生活しているように感じませんか?
(実は気だけだけではないか🙄と、思うんですけどね‥😅)

7月の顔ぶれはこんな感じでした。
f:id:HiSho:20210831231643j:plain
f:id:HiSho:20210831231734j:plain
実家にも差入れ
f:id:HiSho:20210831231921j:plain
f:id:HiSho:20210831232034j:plain
f:id:HiSho:20210831232123j:plain
時には、ちょっと多めに買って、あしが出ちゃうことも😅1300円の計算は毎回頭の体操です。