おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト‥(すいさん会2)

仕事でトラブルがあったとしても水曜日は帰りたい🥺ということで、帰ってきてしまった先週‥今週は仕事がたまって、たまって‥🤔どうしよう。

先週はさ、結婚報道にザワザワしたじゃん。きっと私たちの会話も盛り上がるはず‥って思ったけど、私たちの会話には一言ずつくらいしか登場しなかった😓
私:「今日は結婚報道について語る予定だったのに ね。違うことで盛り上がったわね。」
すみれ:「いや、それは、別にどうでもいいですけど🤔基本あちらには興味ないんで‥」
(私も同じでした😅)

私はKinKi Kidsと山田涼介、なにわ男子が中心で、すみれちゃんは、関ジャニ∞KAT-TUN、関西Jr.推しでしてf^_^;)ウーン‥嵐についてはあまりピンときてない二人でした。
まっ、とりあえずおめでとさんです♪( ´θ`)ノ💐

今回は日本橋へ向かってみました。台湾好きな私たちは時々台湾の空気を感じようと出かけて行くんです。
あのハッカクの香りを感じると、何がそんなにおかしかったのか🙄笑ってばっかりだった台湾旅行を思い出します。
コロナ明けにはぜひみんなで行きたいわん🐶

でも、時はまだ緊急事態宣言中。お店は8時で終了。珍しくすみれちゃんがパフェでも食べて帰りましょうか?って言ってくれたのに‥どこにも寄れず彷徨う年増のお姉さん達😩良く歩いたわ〜

結局、しみじゅわなおいなりさんと台湾ビールをゲットして、ご帰宅でした。
f:id:HiSho:20211007230626j:plain