おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト‥(肉で元気に)

コロナ騒動前は月一回は、同僚さん達と肉を食べてました。いきなりステーキの支店めぐりしてポイント上げてたんですけど、緊急事態宣言中は一回しかいけませんでした。いつの間にか、行きつけの支店は無くなるし、ボーっとしているうちにチャージした肉マネーもなくなるって知らせがきて、久しぶりに肉仲間が集合です。

それでも、私たちの食事は完黙(完全黙食)🥩
食べ終えた人からマスクをして話し出すのが、ルールになってます。
f:id:HiSho:20211027074943j:plain
いろいろあったけど、やっと未来に光が感じられるようになりましたね。

まだまだいろいろ大変かもしれないけど、このお仲間達となら生きていけるかも(๑・̑◡・̑๑)と、感じたディナー🍽でした。