おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ハナノヒシヨウ(花はラッキーアイテム)

季節が寒くなってきたのかな?花の持ちが良くなってきました。ハナノヒでそろえた花もこんなになりました。
f:id:HiSho:20211114154845j:plain
昨日はカラフルに染められたカーネーションをプラスしました。先週のカラーもまだ元気。

玄関て不浄のたまるところなので、縁起ものを置くのはNGだったらしく、これまで何とかやってこれたのは、花が飾られていたことらしいです。
(⌒▽⌒)ハナノヒに出会えて良かった。
でも、紹介してくれた友人は既にやめていました。
毎日花屋に寄るのは通勤路に取扱花屋がなければ難しいですもんね。
だから私は6回コースを選んでるんです。

おかげで今日も玄関は華やかです😁