おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

5J担当見守り隊(期待はオタクを‥)

休日にチベット体操の講座がありました。いま、どっぷり占いにハマっている私はいそいそ出かけていきました。座学とチベット体操の間に昼休みがあって、何日か前からラーメンが食べたいと思っていた私は、今回は尾道ラーメンをチョイス
f:id:HiSho:20211114110715j:plain
ラーメンを食べていたら、「買い物ブキ」なんていうナツメロが流れておりました♫
あーら懐かしいって聞いている私も笠置さんは存じ上げないのですが‥実は‥私には少しだけ馴染みのある歌なんです。

店内に流れていたのはラジオ番組だったらしく、「この歌、実はカバーされています。歌っている方わかりますか?」と、カバー曲がかかりました。
(もちろんですがな〜KinKi Kidsです😁😁)
こんなところで懐かしいキンキの曲が聴けるなんてラッキー⭐︎って思ったのに‥🙄なんか違う?
関ジャニ∞のだった(2007年)‥KinKi Kidsは1994年に関ジャニ∞の10年以上も前から歌ってたのに‥KinKi Kidsも紹介してほしい‥😮‍💨
「青いイナズマ」だってSMAPの半年前にKinKi Kidsがコンサートで歌っていたし、なんだか歯がゆい思いを何度もしてきました。
まぁ、いいんですけど‥
(キンキのファンはこんなゆるゆるな感じがいいんです😓)
ただね、久しぶりにKinKi Kidsの歌が聴けると期待したこの期待感をどこにおさめたらいいのか‥😩
ラーメンが美味しかったので、満足してお店は出たんですけどね

で、チベット体操のあと‥映画「燃えよ剣」を観てきました。もう人は少なめかと思ったけど、結構観に来てる人いて、新選組の人気ぶりがわかります。
すごい真面目な映画で、私50分ほど寝てたみたいです。私も歴史は好きな方なんだけど‥もう少し詳細に歴史を勉強してから観るべきだったかもな(^◇^;)
😩あー前半に涼介のカッコいいシーンけっこう見逃してるかも。でも涼介の頑張っている姿が見られてよかった(๑・̑◡・̑๑)マンゾクマンゾク
f:id:HiSho:20211114114742j:plain
V 6のバックを持っていた方もいて、帰りがけ前半難しかった、と言っていて少し安心😌

今日はJUMPのデビュー記念日
涼介いい男にはなったね。お姉さん(あっ😲ママだったか⁈)はうれしいです。
オンラインで配信があって、JUMPのクイズがあったり(全問題正解して安心😌)、ちょい懐かしい話がでたり、あっという間の15年だったけど、ホントいろいろあったな(T ^ T)
f:id:HiSho:20211114200125j:plain
f:id:HiSho:20211114200203j:plain
おかげで頑張って生きてこられたよ。

涼介は変わらず魅力的で安心(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はオンラインだから、昨日ゲットしたケンズカフェのガトーショコラとばらのリキュール入の紅茶☕️で観てました。
f:id:HiSho:20211114200057j:plain
涼介これからも期待してるよ。

期待はオタクに生きる希望をくれるから‥
ヽ(´▽`)/私生きていられるんだよね💞