おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト(野菜の定期便)

すっかり、ご無沙汰(^◇^;)だけど、ちょっと書いてみる_φ(・_・
それは特別なことではなくて、みんな同じかもしれないけど、毎日忙しくて倒れそうに、それでもギリのところで生きてるわたくし‥
もともと、不得意な事務を失敗しないように頑張っているから、とにかく仕事が遅くて‥時間をかけることで追いつこうとするから悪循環ʅ(◞‿◟)ʃこれも個性と誰か言ってほしい😿
世の中、周りと違うことも、個性として受けとめるはたらきかけがあるけど‥私の仕事はそうはいかない。
せめて、人並みに頑張ってみようとしているつもりなんです🙄

そんな疲れた私は休日が楽しみです。
さらに少しだけ身体のためになることをしようと思い、野菜の定期便をお願いしています。
それも、京野菜‥今年も美味しく賀茂茄子をいただいたり、今は京にんじんのきんぴらなんか作ります。
f:id:HiSho:20211207232256j:plain
先日は定期便の野菜でお鍋を作りました。
この努力誰かに気づいてほしいわぁ‥(≧∀≦)
f:id:HiSho:20211207232334j:plain