おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト‥(スタバにて)

私、スタバのサクラシリーズが好きで、一時は毎年サクラのタンブラーを買い集めていました。最近は数年前のものをずっと使っていて、さすがに模様がかすんできてしまって、もはやサクラ🌸とは思えない状態になってきたので、久しぶりにタンブラーを購入しました。

コロナ前はね、スタバでタンブラーを買うとタンブラーに好きな飲み物を無料で入れてくれるサービスがあったの。今はね、ドリンク一個、1000円分まで無料で提供してくれるそうで、考えようによってはお得な感じです。私がよく頼むドリンクでは、1番大きなサイズにして、ソイに換えたくらいではまだまだで、親切な店員さんが、少しでも多く使用できるように、カスタマイズ、カスタマイズ‥してくれて、
f:id:HiSho:20211008190117j:plain
なんだかのフラペチーノに、上下にクッキークリームをトッピング、ショット追加で、あとひとつくらいカスタマイズしたと思うんだけど、普段だったらきっとしない、いやもうできないかな‥(//∇//)

全盛りのカスタマイズしても、1000円になるか、ならないかくらいじゃなかったかな。しかも全盛りのカスタマイズは味の保証はなかったような😓
黒エプロンのプロに極上のコーヒーを淹れてもらうのが、1番有効活用らしいです。
私、一回だけ、淹れてもらった記憶なんだけど🤔思い出せない‥こうやって歳をとっていくんだな‥きっと‥