おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりコトコト‥(休日のひととき☕️)

歯がズーンって、した。 エート以前に歯科医に行ったのは、コロナの前だったような。ありゃ〜そろそろやばいか‥ で、検診行ってきました。 そしたら、意外にも特に問題なし(*^◯^*) 鈍痛は歯を食いしばっていることが原因らしい‥そういえば最近ストレス溜まって…

5J担当見守り隊(何の忖度⁈)

緊急事態宣言も解除されて、完全とは言えないけど、もとの生活が戻りつつありますよね。 私が御贔屓の山田涼介がセンターのHey!Say!JUMPも何年ぶりかでコンサートすることが決まりました。 担当がいうのもなんですがJUMPって結構わがままなグループよね。自…

ひとりコトコト‥(肉で元気に)

コロナ騒動前は月一回は、同僚さん達と肉を食べてました。いきなりステーキの支店めぐりしてポイント上げてたんですけど、緊急事態宣言中は一回しかいけませんでした。いつの間にか、行きつけの支店は無くなるし、ボーっとしているうちにチャージした肉マネ…

5J担当見守り隊(心わくわく)

10月6日帝国劇場では、3年ぶりに「ナイツテイル」が再演、初日でした。私、初めて初日に当たりました。光一さんのニコニコぶりが仕上がりの自信を感じます。 なんだか楽しそうで、私はふんわりといい気分になってきまして‥(//∇//)前半コクリと居眠りしち…

ひとりコトコト‥(住んでみたい街)

私が住んでみたい街は「豪徳寺」なんです。 じゃあ住めばいいじゃんって感じなんだけど、やっぱり、世田谷はお家賃が高うございます。 (๑・̑◡・̑๑)午前中に荷物を受け取って、耳鼻科に寄ったから、ちょっと遅めの行動開始o(^▽^)o世田谷線に乗り込んで松陰神社…

ひとりコトコト‥(虫の知らせ)

先日、久しぶりの大きな地震⚡️びっくりしましたよね。たいていの方は‥まぁ家にいましたよね。私はあの日、残業していたら、21時半くらいに急に作業が乗ってしまって、今日はもう一仕事やっちゃう?ってはじめたのに、22時23分に、急に「帰らなきゃ」っ…

ひとりコトコト‥(スタバにて)

私、スタバのサクラシリーズが好きで、一時は毎年サクラのタンブラーを買い集めていました。最近は数年前のものをずっと使っていて、さすがに模様がかすんできてしまって、もはやサクラとは思えない状態になってきたので、久しぶりにタンブラーを購入しまし…

ひとりコトコト‥(すいさん会2)

仕事でトラブルがあったとしても水曜日は帰りたいということで、帰ってきてしまった先週‥今週は仕事がたまって、たまって‥どうしよう。先週はさ、結婚報道にザワザワしたじゃん。きっと私たちの会話も盛り上がるはず‥って思ったけど、私たちの会話には一言ず…