おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト‥(住んでみたい街)

私が住んでみたい街は「豪徳寺」なんです。
じゃあ住めばいいじゃんって感じなんだけど、やっぱり、世田谷はお家賃が高うございます。
(๑・̑◡・̑๑)

午前中に荷物を受け取って、耳鼻科に寄ったから、ちょっと遅めの行動開始o(^▽^)o

世田谷線に乗り込んで松陰神社前
f:id:HiSho:20211017123247j:plain

まず今回の目的はブーランジェリースドウ
パン好きなら🥐行ってみたい(食べてみたい)パン屋さんです。
f:id:HiSho:20211017123813j:plain
テレビにもよく出てるから私が行ったときも、5組ほど並んでました。

松陰神社前には、前から気に入っているお肉屋さんがあって、前に買って帰った大山どりのチキンカツが美味しくてもう一度食べたいと思っていて‥肉の染谷さんでチキンカツ今回は3枚も買ってしまいました。
😋堪能しました。

今回はステキな紅茶のお店に出会いました。
ピュア・ティップスさん☕️
貴重なお話を聞けて、👀新たな世界へ開眼って感じ。
(๑・̑◡・̑๑)紅茶のことは長くなりそうだから、また、別枠で。

本当は、豪徳寺に寄りたかったのですか、紅茶屋さんでゆっくりしてしまったので、今回は‥ごめんなさい。

あの店も行きたかった、あれも食べたかった🙄って思うのですが、今回どーしてもはずせなかったのが、鹿港さん。万頭とか肉まんとかのお店です。
私の前に一人いて、できたての肉まんを一個買って、手持ちで帰るなんて感じのきどらない感じのお店。私のあとにきた人も出来たての肉まん二個持って帰ってました。
私も肉まんいただきま〜す(*^◯^*)〜/
f:id:HiSho:20211017134747j:plain

帰りがけにハナノヒの花を受け取って今回の散歩は終了です。
f:id:HiSho:20211017134920j:plain
もっと知りたい街🌇豪徳寺です。