おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

5J担当見守り隊(心わくわく)

10月6日帝国劇場では、3年ぶりに「ナイツテイル」が再演、初日でした。私、初めて初日に当たりました。光一さんのニコニコぶりが仕上がりの自信を感じます。
なんだか楽しそうで、私はふんわりといい気分になってきまして‥(//∇//)前半コクリと居眠りしちゃう場面まで‥ま、翌週さらに前の席で鑑賞予定だから、そちらを集中して観ることにしましょう、って笑ってごまかす‥(≧∀≦)

満を持して座席を満席にして、ジャニーズ感の強い「SHOCK」と違う世界観と、完成してそうで、そうでもない感がワクワクさせてくれます。
しかも初日は公演100回目だったとか‥
私もあまり回数にこだわりがないもので、ボ〜っと観ててごめんなさいね。
f:id:HiSho:20211019211449j:plain
光一さんの成長もさることながら、萌音ちゃんの成長が目覚ましかった( ゚д゚)ォー
成長まぶしいJr.を観ている感じだわ。
ウンウン(^_^)とにかく楽しそうで、いいわ〜って気楽に観ていたら、周りがガッツリ観劇派で、私ちょっと浮いた感じだったので、ニ幕は2階席にいたすみれちゃんに席を替わってもらいました。光一さんのファンぽくないから、きっと芳雄一派の方々だわって思ってます。
f:id:HiSho:20211019211717j:plain
この幸福感に一週間の仕事を挟んで、再度観劇のお時間。帝劇では後ろばかりの私が珍しく涼席(おっと、ここでは良席がいいかしらね)。前回ボ〜(´-`).。oOした分、今日はガッツリ観てやろうと気合いいれて参戦。
同行は、芳雄派のカオリンでした。カオリンは前回も今回もチケットがとれなくて、o(`ω´ )oブーブー言っていたところに私が3日分(6枚)のチケットを確保して、声をかけたので久しぶりに大感謝されました。
しかも、カオリンとの日が奇跡的な良席。いつもお世話になっているカオリンに恩返しができて良かったよ。

でも、私はすっかりジャニーズ舞台に慣れきった人間になっていて、ストーリーよりも、光一さんの演技にニマニマ(^ ^)前の席はお顔がじっくり堪能できてやっぱりいいわ。それでも、これまで微妙にストーリーが(・・;)ェートって感じだったけど、集中して見れてストーリーもハッキリしました。コンサートも観劇もやっぱり前列がいいね(๑・̑◡・̑๑)

対策は必要だけど、演劇界も日常を戻してきてますね。ナイツテイルは通常ならなかなか集められないキャスト陣(普段は皆さん主役級の方々ばかり)を集めて上演できるのも、今回限りかと思えば、初日100回目に参戦できたこと、前列の席で無事参戦できたことホントラッキー🤞でした。

さぁ\\\\٩( 'ω' )و ////これからも気合い入れて楽しむわよ。