おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

5J担当見守り隊(何の忖度⁈)

緊急事態宣言も解除されて、完全とは言えないけど、もとの生活が戻りつつありますよね。
私が御贔屓の山田涼介がセンターのHey!Say!JUMPも何年ぶりかでコンサートすることが決まりました。
担当がいうのもなんですが😅JUMPって結構わがままなグループよね。自分たちがやる気にならないと、コンサートやらないなんて、先輩方が聞いたら卒倒しそう。後輩たちもどんどん盛り上がっていて、コロナの状態を挟んで果たしてファンは待っていられたのかな🙄意外にチケットゲットし易いかも、と期待しての申込みでした。
でも、結果が出たら、タイヘン🙀落選が続出だったとか‥

😌幸い私は無事ゲットできて、入金も済ませました。JUMPのファンは本当に可愛いね。会えない時間も担降りすることなく、みんな待っていたんだね❤️と感動していたら‥こんな記事見つけてしまいました。
f:id:HiSho:20211028234410p:plain

JUMPのファンがメンバーを追いかけて新幹線を遅延させた⁈あれ?私の記憶では、駅が混乱して、メンバーが乗り遅れそうだった🤔ではなかったかな?しかも遅れた時間は2分程度だったような?
それって、首都圏の地下鉄とか毎日遅れてるよね?
しかも、ホームまで追っかけて問題になったのは、キンプリのティアラさん達では?7分以上も遅らせたでしょ?なーんでJUMPファンになすりつけるかな。
このために、コロナ前にかかわらず、JUMPがへそ曲げてコンサートやんなかったんだから、キンプリなんて何事もなかったようにコンサートやってたのにさ。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
確かに危険なファンがいることはデビューしたころから噂になってた。でも、私が会場で見る限り、JUMPファンは育ちの良い、可愛いお嬢様って感じだけどな。激しいファンっていつのグループにもいて、べつにJUMPのファンが特別ってわけではないのに、ファンの行為に反応したJUMPのファンだけが悪者扱い‥
ʅ(◞‿◟)ʃ
ちょっとひどくないですか?
JUMPって結構たたかれますよね?いったい何の忖度なんだろう?
🙄と、激しく語ったものの。私は実はどーでもいいんです。私は山田涼介を見守っている、それだけだから(//∇//)