おひとりさまのひとり事

笑顔をさがして

ひとりコトコト‥(北海道展)

いつの時代も北海道展は大人気ですよね?
別の用事で向かった新宿高島屋で、北海道展に出会いました。コロナの影響で久しぶりに会えた感じです。
なぜに、こんなに心ときめかせて・:*+.\*1/.:+くれるのか‥本当に不思議ですよね。

久しぶりに立ち食いでパフェ食べました。
f:id:HiSho:20211102233731j:plain
でもちょっと無防備にはしゃいでしまったことは反省です。あくまでも感染拡大を防ぎつつが条件ですよね(>人<;)💦
いちご餡の🍓大福もいちご味が濃くて美味しかったですね。
f:id:HiSho:20211102234054j:plain
会場では、ラーメン🍜と海鮮丼が列になってましたけど、密になっているほどではなく、私たちもぐるぐる巡りました。

私が買い求めたものは‥ラムの塊肉とシーフードグラタン🦐
f:id:HiSho:20211102235455j:plain
次回は2月かぁ🙄
やっぱり楽しみだな(๑・̑◡・̑๑)🎵

*1: °ω°